記事一覧

トケマーで見つけた これは買いな1本

via 年も明け、トケマーにも続々と魅力的な時計が出品されておりますね。スーパーコピー 時計年末年始でお金を使い過ぎちゃった方もおられるかもしれませんが、欲しかった時計を見つけてしまった日には我慢の限界があるというものです。そんなわけで、今回もトケマーから、これは買いな1本を探していこうと思いますよ。ロレックス GMTマスターⅡ 青黒via 1本目は、ロレックス GMTマスターⅡ。お値段の方は、1,5920,000円。ジュビリーブレスレットを装着した、昨年の新作になるGMTマスターⅡ。お値段の方も、ペプシカラーのモデルに比べて少し安くなってきているので、好みの方にはお買い得かもしれません。それでもかなりの高額ですが・・・。via 個人的に大好きなジュビリーブレス。単体でも買えればいいのですが、以前は買えたと思うのですが、今はロレックスは売ってはくれないようですね。昨年、このGMTマスターⅡにジュビリーブレス仕様がラインナップされたということで、今年のロレックスの新作にもジュビリーブレスレット仕様のモデルが追加されるかもしれませんね。クロノスイス レギュレーターvia 2本目は、クロノスイス TORA。お値段の方は、2520,000円。クラシカルなレギュレーターモデルになります。レギュレーターとは、時針、分針、秒針がそれぞれ独立していて、さらに24時間表示の小窓があるデザインになっていますね。via 保証書の日付が、2003年8月ということで、文字盤の経年変化が見られますが、中のムーブメントはしっかりと作り込んでありますので、きちんとオーバーホールを続ければずっと使い続けることができるでしょう。文字盤の経年変化も楽しめますよ。ケースサイズは38mmと、小ぶりでなかなかいい感じです。アランシルベスタイン アーキテックムーンvia 3本目は、アランシルベスタイン アーキテックムーン。お値段の方は、2120,000円。1本しかない針がとてもユニークなアランシルベスタイン。1980年代後半から2000年くらいまでは時計雑誌などでもよく見かけたのですが、気付けば最近はあまり見ないですね。ホームページも休止状態ということで、活動はされているのでしょうか。一目見たら忘れられないユニークなデザインと、トゥールビョンも手掛ける本格派ブランドということで、そのギャップに魅了されたファンの方は世界中にたくさんおられます。ブランド自体は休止状態でも、使われているムーブメントは汎用性が高いものが多かったと思うので、修理して使い続けることは可能かと思われます。個人的にはサイクロープが好きなんですよね・・・。オメガ スピードマスター セカンドモデルvia 4本目は、オメガ スピードマスター セカンドモデル。お値段の方は、1,750,000円。つい先日、スティールモデルの復刻モデルが発売されるとの発表がありましたが、それのオリジナルモデルになりますね。キャリバー321ごと復刻ということで、かなり注目を集めておりますが、どうせなら本物をという方におすすめの1本。特筆すべきは、スイス本国でのオーバーホールを2023年に受けていること。そのため、コンディションは抜群に良いかと思われます。言うまでもなく、希少性はかなり高く、逃すともう出会うことはないかもしれませんね。ラドー ダイヤスターvia 5本目は、ラドー ダイヤスター。お値段の方は、139,900円。個人的に大好きなブランド、ラドーのダイヤスター。自動巻きムーブメントが採用され、ケースバックはスケルトン仕様になっております。未使用品ということで、価格も比較的リーズナブルなので、初めての機械式時計としてもおすすめの1本ですね。ケースサイズは43mmとなっており、意外と大きいですが、ブレスレットはチタンとステンレススティールのコンビとなっており、さほど重量はないと思われます。独特のケース形状がかっこいいですね。まとめvia 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。今回の特におすすめは、クロノスイスとアランシルベスタインのモデルでしょうか。どちらも少し前に時計雑誌などでよく見かけたブランドですね。その頃に欲しいと思っていた方も多いのではないでしょうか。どちらも結構レアなモデルなので、気になる方は是非、いっちゃってください。
コーチ アップルウォッチ替えベルト 14700143 38/40MM 色:CANYON

コーチ アップルウォッチ替えベルト 14700143 38/40MM 色:CANYON(88613467) ☆ こちらのアイテムもいかがでしょうか? ☆↓↓ 当店の[ コーチ ]ラインナップはこちら! ↓↓

ウブロ コピー ビッグバン ウニコ チタニウム ブルー 411.NX.5179.RX

ウブロ コピー ビッグバン ウニコ チタニウム ブルー 411.NX.5179.RX

サイズ | カラー | 素材

カテゴリウブロ ビッグバン 

型番411.NX.5179.RX

機械自動巻き

材質名チタン

ブレス・ストラップストラップ

タイプメンズ

文字盤特徴アラビア

スケルトン

外装特徴シースルーバック

ケースサイズ45.0mm

機能デイト表示

フライバッククロノグラフ

付属品【詳細】内箱  外箱  ギャランティー


ウブロの誇る自社製フライバック クロノグラフムーブメント”ウニコ”を搭載した「ビッグバン ウニコ」。

こちらはチタンケースにブルーダイアルを合わせたスポーティーで上品なモデルです。

クロノグラフにはフライバック機能が付いておりますので、クロノ作動時に4時位置のリセットボタンを押すだけで、ゼロリセット&リスタートをします。

高級クロノグラフムーブメントの必須条件とも言われる、コラムホイールならではのプッシュボタンの押し心地の良さを、是非お楽しみ下さい。




ルイヴィトン時計コピー タンブール クロノグラフ Q112E シルバー文字盤 メンズ

ルイヴィトン時計コピー タンブール クロノグラフ Q112E シルバー文字盤 メンズ

型番Q112Eムーブメントオートマ

素材SSケース幅(mm)41腕周り(cm)16-20

付属品箱・説明書



【関連記事】:世界に1つだけのオリジナルプレゼント

トラックバック一覧

コメント一覧

ウィッグ 付き 帽子 URL 2023年05月05日(金)12時36分 編集・削除

ウィッグ ショート 自然が付いた帽子は、多くの女性にとって便利なアイテムとなっています。これらの帽子は、髪が薄くなっている、あるいは脱毛症である場合、あるいは病気の治療の一環として髪の毛を失った場合など、髪の毛が少ない女性のための完璧なソリューションです。

ルイヴィトンiphoneケース新作 Eメール URL 2023年07月19日(水)18時30分 編集・削除

ルイヴィトン時計コピー タンブール クロノグラフシルバー文字盤 メンズ

ロンジン(Longi URL 2023年07月25日(火)03時34分 編集・削除

みなさん、こんにちは!日本の で人気のあるクリエイターです!今日は、ロンジンの腕時計のクリーニングとメンテナンスのやり方をご紹介します!これを見逃すわけにはいきませんよ!

現在の腕時計に比べる URL 2023年07月29日(土)04時34分 編集・削除

18世紀と19世紀の懐中時計に対してマクシミリアン・ブッサーが抱く愛情は、今に始まったことではない

アリータの2022年 URL 2023年09月07日(木)21時16分 編集・削除

2022年春夏コレクションがプラン シー ・阪急うめだ本店ほかにて登場

ロレックス ジュビリ URL 2023年12月12日(火)07時02分 編集・削除

ロレックス ジュビリー ブレスは、高級時計ブランドのウブロ 中古ロレックスが発売している腕時計の一つです

カシオ 防水 時計 2023年12月27日(水)13時59分 編集・削除

カシオの防水時計はアウトドアやスポーツ時に活躍するアイテムです。

夏に合うスタイリッシ URL 2024年02月29日(木)10時17分 編集・削除

2024年の夏にぴったり合う、おしゃれな時計の選び方とトレンド